ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

だんだん暑くなってくると時期はハチも活発に

ハチにはいろいろな種類がありますが、どのハチを見ても“恐い”と感じてしまいますよね。 実際、からだの小さなミツバチであっても攻撃性は他のハチに比べて低いとはいえ毒針をもっていることには違いないので、人間からしたら恐い存在になりかねません。 そして最も恐れられている有名なハチと言えばスズメバチではないでしょうか。これから暑くなっていくこの時期、とても活発になるのでスズメバチ被害も多い時期となり、気を付けなければなりません。 普通に生活をしていて遭遇するだけでも恐いですが、もし自分の生活スペースにハチの巣を発見してしまったらどう対処しますか。 ハチは幼い頃から恐い存在として認識されている方が多いと思いますが、なかには立ち向かおうとする無謀な方もいらっしゃると思います。それは絶対にやめたほうがいいです。蜂に刺されたことによって死亡するケースは、ニュースなどでも毎年のように取り上げられている話ですよね。 ハチの巣を見つけたら、被害に合わないためにも早急にハチ駆除のプロ業者にお願いすることを選択しましょう。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.