ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

アナフィラキシーショックの危険

蜂の巣作りが最も盛んになる夏には、駆除業者や国の自治体などに寄せられる蜂の被害報告の相談が多数あると言われています。
蜂で起こる死亡事故の大半は、刺された際のショック症状によるものが多いのではないでしょうか。
よく蜂に2度刺されると死に至ると言われていますが、それはアナフィラキシーショックが原因かもしれません。
はじめからアレルギーを持っている人は、一回刺されただけでもアナフィラキシーショックを発症する可能性がありますので、刺されたことがないからアナフィラキシーショックの心配がないという認識は間違いです。
アナフィラキシーショックは、顔面蒼白になったり立ちくらみを起こす事もあります。この様な症状が悪化していくと、次第に死に至ってしまうことにもなりかねないのです。
生活圏内にスズメバチを見かけたら、直ちにハチの専門知識を持つ、ハチ駆除のプロに相談することをおすすめします。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.