ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

ハチに2回刺されたら死ぬ!?

『ハチに2回、3回刺されたら死ぬ』と聞いたことはありませんか?まるで都市伝説のように出回っている話ですが、気になる方も多いのではないでしょうか。
ハチに複数回刺されると、危険な症状を起こしやすいと言われています。
一度刺されたときよりも、次に刺されたときの方が健康被害を引き起こす可能性が高いとされています。
実際に命に関わることも あり、ハチに刺されるリスクを甘く考えてはいけません。ハチの被害で厄介なのは、気をつけていても被害が避けられないときがあるということです。
二度目であってもはじめてであっても、ハチに刺されることは大変危険です。予防は大変ですが、刺されないようにすることも大切です。夏は特にハチの発生が増えます。小さなお子様をお持ちの方や、お庭やご自宅の周辺でハチを見かけたこのある方は要注意。適切なハチ駆除を行ってください。
そのためにも、ハチを見かけたら近づかないようにして、蜂駆除のプロに相談することをおすすめします。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.