ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

ハチは危険

ハチはなぜ危険なのでしょうか。
もちろん刺されたら痛いですし、刺された部分は腫れあがりますしそれだけでも危険なのですが、それだけではありません。みなさんご存知だとは思いますが、ハチの針には毒が含まれており、刺されるとその毒が体に回ることになりただ刺されるだけ以上の痛みと腫れるということになるのです。
そして、一度刺されると体に免疫ができるのですが、短期間に二度目に刺された際にその毒異物と感知して免疫機能が過剰反応することによりアナフィラキシーショックという症状を引き起こす場合があります。最悪命に関わる事故になる可能性がありますので注意しましょう。
アナフィラキシーショックは全てのハチが引き起こすわけではないのですが、その中のひとつにアシナガバチがいます。
アシナガバチは様々な場所に巣を作りますが、家に巣を作ってしまう場合もあります。そうなると、安心して家からでることができないので、ハチの駆除をしていく必要があります。個人でハチを駆除するのは大変危険なので、ハチについて知り尽くしたハチ駆除のプロに相談していただくことをオススメします。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.