ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

ベランダにハチが来るときの対処方法

ハチは暖かくなってくる時期からどんどん活発化し、夏ごろに最も活発になるといわれています。そのため梅雨明けなど夏本番になるとよく見かけます。天気も良く絶好の洗濯日和だと思い、洗濯物を干そうとしたら、ハチが飛んでいて干せないなんてことがあると思います。または洗濯物を取り込んで、部屋の中でたたんでいたら、ハチが紛れ込んでいて部屋の中で暴れまわってしまうことや、洗濯物を干しているときに干している人に向かって飛んできたりと、せっかく気持ちよく洗濯物が干せる時期なのに怖くて干すことができません。そのため対策方法がいくつかあります。最初からハチに怖がらなくて済むように、ベランダの洗濯物を干す場所に、昔の蚊帳のような虫除けネットを張ることでハチの接近をなくす方法です。この方法はハチ以外の虫も入ってこなくなるので、虫全般が苦手な方におすすめです。ほかにはハチ用の粘着シートなどを設置して近寄ってきたハチを動けなくしてしまう方法や、見つけるたびに殺虫スプレーで撃退するなど、その場で処理していく方法もあります。もしこういった対処方法を試してみても、いまいち効果がなくハチが寄ってきてしまう場合は、ハチ駆除のプロなどに頼んでしっかりとした対処をして、ハチに怯えない安全なベランダで気持ち良く洗濯物を干しましょう。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.