ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

ベランダにハチの巣が出来てしまったら

ベランダで洗濯物を干すなどの作業をしているときにハチを見かけたことはありませんか?その場合、近くに巣を作られていたり室外機の影になっているところや換気扇付近にハチの巣が作られている可能性があります。では、そのハチの巣を駆除する対処法はどのようにすればいいかご存知でしょうか。ハチの巣が小さいようでしたらそれ以上大きくなってしまわないようにすぐに駆除してしまいましょう。ハチの活動が大人しくなるのは夜なので、夜の時間に駆除することをオススメします。駆除をする方法としては、薬局やホームセンターに売られているハチの巣専用の駆除スプレーを数メートル離れた場所から吹きかけてください。そうすると巣の中にいるハチは弱っているか死んでいるので、ハチの巣の根本を切って落としゴミ袋に入れて口をしっかりと縛ってください。懐中電灯を使用する場合、そのままの明かりだとその明かりに向かってハチが飛んでくるので赤いセロハンを被せるようにしましょう。そうするとハチは飛んでこなくなります。もし、大きいハチの巣であれば駆除するのは危険です。その場合にはハチの巣を駆除してくれる業者に相談してみるといいでしょう。業者をお探しの場合には当サイトをご利用ください。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.