ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

洗濯物に潜んでいることも

今の時期、街中でも遭遇することがあるハチ。刺されてしまえば痛いだけではなく、人によってはアレルギー症状が出て命の危険もあります。ハチが危険な昆虫であることは、皆さんもご存知だとは思いますが、寄せ付けないための対策はされていますでしょうか。ハチの巣には近づかない、ハチに遭遇したら静かに離れるなどは正しい対処法です。しかし、寄せ付けないためには、衣服の色や香りに気をつけなければなりません。黒っぽい服、蛍光色の服はハチが寄って来やすいです。また、香水、整髪料や衣類用洗剤の香りがハチを引き寄せてしまうことも。衣服の色、衣服からの洗剤の香りが原因で、外に干してある洗濯物にハチが止まっていることがあります。すぐに気がつけば、追い払ったり、ハチ退治、ハチ駆除をしたりできますが、気がつかずにハチが洗濯物に潜んだままでは危険です。服の中にハチがいるまま、身につけてしまうかもしれません。そうなれば、刺される確率も高くなりますし、あまりの恐怖感からトラウマになってしまう方もいらっしゃるでしょう。ハチが活動している時期は、香りの強いもの、黒や蛍光色の衣服を避けて、洗濯物を取り込む際はハチがついていないか、衣服の中に潜んでいないかも確認しましょう。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.