ハチ駆除navi

*

ハチ駆除naviTOPページ

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-337

フリーダイヤル0120-949-337

最新情報・レポート

アシナガバチ・キイロスズメバチの蜂の巣駆除・退治|ハチ駆除naviの最新情報・レポート記事ページです

駆除には専用の器具が必要です

スズメバチを始めとするハチの駆除には、専用の器具が必要不可欠です。 例えば、スズメバチが万が一近づいてきても、針を刺せないようにする防護服。 厚手のゴムやビニールなどで作られている防護服は、市販されている物もありますが、視界が限られた状態でハチの駆除を行うのですから、中々思うとおりに動けず、駆除が失敗したり、あるいは 転倒などの事故にもつながりかねません。、 この他にも、スプレー式の殺虫剤を用いることもあります。特にスズメバチはピレスロイド系の殺虫剤に弱いという性質があるため、ご家庭に常備されている殺虫剤でも十分ハチ駆除を行うことが可能ですが、残ったハチがこちらへ向かってこないとも限りません。 また、高いところのハチの巣にも対処できるように、脚立などを揃えるのも必要です。 スズメバチの駆除を始めとする蜂駆除が必要な場合は、ハチ駆除のプロに蜂の駆除を依頼されるのをお勧めします。 プロによる安全で確実な駆除をご希望なら、是非私ども、ハチ駆除naviにご相談ください。 ハチ駆除naviでは、24時間体制のコールセンターが、皆様からのお電話をお待ちしています。 工事日程、方法など、ご不明な点があれば、気軽にスタッフまでお問い合わせください。
対応エリアこのページのトップへ
ハチ駆除navi 対応エリア一覧
日本全国のエリアに受付対応中
ハチ駆除naviは全国にネットワークを持っており、日本全国で受付対応可能となっております。他社で依頼されたけど断られたという方は是非ハチ駆除naviにご連絡ください。

このページのトップへ

  1. 蜂駆除までの流れ
  2. お客様の声
  3. よくあるご質問
  4. 対応エリア
  5. 蜂の種類と危険性

Copyright c 2012 ハチ駆除navi All Rights Reserved.